お知らせ

【イベントのお知らせ】使わなくなった靴下でどうぶつをつくろう!

【イベントのお知らせ】使わなくなった靴下でどうぶつをつくろう!

8月27日(土)にイベント「使わなくなった靴下でどうぶつをつくろう!」を開催します。このイベントは無印良品中央林間東急スクエア店さんとの2回目のコラボイベントです。

はじめに、無印良品店舗内スペースで図書館スタッフによるおはなし会を行い、その後使わなくなった靴下を再利用して靴下どうぶつをつくるワークショップを実施します♪ぜひご参加ください!

◆お申し込みについてのご注意◆
・お申し込みは中央林間図書館へ電話等でお申込みください。
※受付日時等につきましては投稿の画像をご覧ください。

・年少からどなたでもご参加いただけますが、小学2年生以下は保護者の方と一緒にご参加ください。

・定員(5組10名程度)になり次第受付を終了させていただきます。

・新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、感染対策(マスク着用・手指消毒・検温・チェックシートの記入など)にご協力をお願いいたします。

・体温が37.5℃以上ある方は参加をお控えください。

その他イベントの詳細については投稿画像をご覧ください。

【お問い合わせ】
大和市立中央林間図書館 046-277-8030

TOP